フリースペース

町田の風俗求人探しは★

町田の風俗求人を調べるならこちら

サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗の達人を目指して体験談で勉強しよう

甘え上手な25歳女性

彼女と別れてから2年ほど恋愛をしていない27歳の会社員です。仕事が大変忙しいこともあり、なかなか上手くいかないのですが、女性にはモテたいといつも思っています。しかしどうしても奥手なので、声をかけたりできません。どんどんセカンド童貞風になっています。そこで、少しでも女性に慣れておこうと思いデリヘル嬢を呼んでみました。頼んだ女性は髪の長いおっぱいの大きなかわいい子で、一目で惚れてしまうほどでした。どきどきしながらおっぱいに触ると、「もっと揉んだり舐めたりしても良いよ?」と積極的に僕をリードしてくれます。そこで、どうしたら気持ち良いかをレクチャーしてもらいました。女性は25歳なので年下なのですが、僕より大人っぽく、しかし甘え上手な声を出して僕を翻弄しました。最後は耳元でエロい喘ぎ声を出しながら僕のあそこをシコシコしつつ、フィニッシュへといざなってくれました。自分でもびっくりするくらいのザーメンを思いきりぶちまけてしまいました。

ハーフ顔の熟女って?

某人妻カラーのデリヘルで遊んできました。名前はマリナという名前で、お店の宣伝文句では、オリエンタルな雰囲気漂うハーフ顔のマダムという触れ込みでした。年齢は35歳なので完全な熟女ですよね。ハーフ顔の熟女のデリ嬢ってどんな感じなんだろうという好奇心もあり、マリナを指名することにしました。実際に会ってみると、なんのことはないちょっと彫りの深い顔立ちをしたおばはんでした。例えるならフィリピンパブでチーママをしているような感じとでも言うんでしょうか。こっちは思い切りの欧米系を想像していたんですが、東南アジア系の顔立ちでちょっとがっかりです。ただ、プレイをしてみると、優しい感じのプレイで、スピードばかりの力重視の分かっていない若い嬢などと比べると、かなり上手だと思いました。舐め中心ではなく手コキが中心なので、大満足とまではいきませんでしたが、感度も良好、濡れも早いということでまあ及第点といった感じです。

水着をずらしてクンニ

少し雑談をしてからお互いにセルフで服を脱ぎます。そして身体にバスタオルを巻いてからシャワー室に移動します。シャワーで身体を洗ってからウガイ薬で消毒をしてもう一度プレイルームに移動をします。プレイルームではディープキスを開始してから乳首を責めました。かなり激しく責めていたからか、嬢は敏感に反応してくれました。こんなにエロい身体で感じてくれている女性をみると、もうどんどんチンポは硬くなります。しかも、この嬢はスクール水着が本当によく似合うんです。イメクラならではのスクール水着プレイにはかなり興奮してしまいました。オッパイを舐めていると、ふいにチンポを握られてかなり激しく扱かれてしまいました。さっきまでは責めていたのに、気づいた時には私がチンポを責められていて身体をピクピク反応させてしまっていました。最後はスクール水着のマンコの部分をズラして思い切りクンニをしました。かなり感じていました。クンニで興奮したのか、フェラのバキュームが強かったのですぐにイッてしまいました。